torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜〜♪

<<   作成日時 : 2012/04/12 14:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





ちょと前に 観て来ました



やっぱり 毎年観に来ないと 気が済みませんね



車で 数分の所なので



買い物帰りとかに ふらっと 寄りたくなります






画像






毎年 花見客が 増えてる気がします・・


今年は  道沿いに ずら〜っと  車が


休日は  賑わってました



私が  観に行くのは  ちょと早めなので



人も まばらです



でも  300本の 桜は綺麗ですね







数日前に  雨風が強くて


もう  散ってしまって  今は 葉桜となってますが


来年も  楽しみにしてます





画像







イケメンちゃん



元気です♪














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜〜♪ torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる