torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風12号

<<   作成日時 : 2011/09/08 12:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです 


皆様 お変わりございませんか?


台風12号 凄かったです・・・ 約2日 豪雨が続きました


夜中 雷と共に 停電になったかと思うと・・・


過ぎてみれば 2日半の停電  


やっと 一昨日停電が復旧しました  


いつも通る 本線道路の 川が氾濫し 


橋が崩れる恐れがある為に 通行止め・・・ 


買出しは 細い路をうねうねと 遠回りです 




ほんと 台風は怖いですね・・ こんなに被害が出るとは


近くでも 土砂の為に 亡くなった方もいて・・



ご冥福を お祈りします



画像





携帯からの写真です




画像






半端ない  川の増水・・





画像






・・・危なくて  近寄れませんね





まだまだ 目を見張る 凄い所が 沢山ありました





今現在も 道路が寸断されて 孤立してる方が 沢山おられます


一刻でも 早い復旧を お願いしたいものです










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風12号 torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる