torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2011/06/13 16:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





梅雨らしい どんよりしたお天気が続きますね〜


いかがお過ごしでしょうか・・・




↑の絵は  数年前のオークションで買った バリ島の絵画ですが


買った当時は でかでかと リビングに飾って 自己満足の世界でしたが



誰かさんの  鶴の一声で  玄関に  左遷となりました・・・


左遷なのか  華々しい玄関への 移動なのかは  微妙ですが


お客さんが来ても  この絵の話題に触れた 人は 今のところ 


たったの一人です


いつもお世話になっている  JAのイケメンのお兄さんですww


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜





鳥は  カンムリシロムク   絶滅危惧種です


バリ島あたりに  生息してる鳥です  確か・・・w


綺麗ですね


確か  関東の方の 某動物園に 居てると思います


誰かのブログで 過去に観た記憶が・・・



この絵の前に  島フクロウの 大きな木彫りが置いてある為に


多分 それで影が薄いんでしょうね・・・



大きな木彫り  存在感あり








梅の仕事・・・ 今年は  例年より  随分生育が 遅く


だらだらと  仕事するはめになってます


雨が 多いし・・・




母は  腰痛・・・  父は  病み上がり・・・


旦那は  リーマン・・・



母は ぼちぼち仕事してますが  同じ場所での仕事ではないので


私 一人では だらだらしがちです



これからが  忙しくなるのでしょうけど・・・



雨は もう沢山ですね( ´△`)




画像





ゲーム内の  自キャラ



少女時代の誰かに 似てない?



ただ今 Lv86  


数年かけて  育てただけあって


愛着が あります



目標 95



やめたいけど  防具等  借り物が沢山あって


やめるわけには  いきません^^;


何だかんだ  言っては  結局 INして


狩してたり・・・


気晴らしです



思うけど  ほんと  グラフィックが 綺麗なんですよね〜


景色なんかも  リアルで・・・


いぁ  頼もしいです





さぁて  仕事 がんばりますかなぁ



皆様も ジメジメで  食あたりなど なさらないように・・・



では  またです


ノシww








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無題 torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる