torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい時期・・・

<<   作成日時 : 2011/05/23 13:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは 皆様 如何お過ごしでしょうか・・・


そろそろ 梅収穫の時期が 近づき

忙しくなりそうです


ひがな だらだら MMOなどを していた日々

たかがMMO されどMMO・・・


日常と掛け離れた世界ですが

動かしてるのは 人間

様々な 人達が居る訳で・・・ どっぷり MMO内の

人間関係に 疲れてたりしてました



羨望 嫉妬  陰口・・・等々



永く続けていると  色んな人間関係があって・・・

それは それで 楽しい事もあるけど  その逆もしかりです


休みたいけど  休めない・・・そんな ジレンマと 戦いながら

日々 過ごしてきました


丁度  この時期に リアルが 忙しくなって  良い機会です


しばらく 仲の良い友に 会えないのは 辛いですが

休養です





ま  このブログ・・・鳥さん関係なのですが・・・

特に  変わった事も無く  


あ  そう言えば  美声鸚哥のシェラたんが  初卵を 産んでました


やっぱり  雌仔でした

・・・しかし  なんと 気の強い 雌仔w


ちょと 手袋なんつーものを  してると   


手に 馬乗り状態になって  激しく攻撃してきます^^;


・・・そんな仔に 育てた覚えは・・・w



とにかく・・・それくらい 元気が 良いということでw






あぁ・・・  これから ハードな 仕事が待ってると思うと


ちょと  orz...   こんな感じですが


頑張りたいと思いますw




写真ないですがw


また  時間あれば  少しでも^^;










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
忙しい時期・・・ torisanと暇つぶし/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい時期・・・ torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる