torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです〜(*´ェ`*)

<<   作成日時 : 2011/04/05 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様お元気ですか?



更新しない 間に 様々な事が ありましたね


未曾有の大震災が ありました。



この時 のんきに 近所を散歩してて 帰ってきて TVを付けてみたら


津波予報が・・・ この時 この様な被害が あるとは予想もしていませんでした


被害に遭われた方に 心より御悔やみ申し上げます





家でも  正月早々 父が倒れ 入院していました

今は 退院し 養生してますが、 この時  身代わりとばかり

愛しい ルビノーの可憐ちゃんが  お星様になりました・・・


巣箱で 息絶えてました・・・

多分 卵秘では?  と思ってます  


手塩にかけて育て  

譲って頂いたブリーダーの御方に

申し訳ない気持ちで 一杯です・・・すみませんでした


残念でしかたありません・・・


悲しい限りでしたが  前向きで いきたいと思ってます





今年は ほんと寒いのですね〜  ツバメが 空を飛んでません


2、.3日前の 少し 暖かい日に 母が 2羽ほど 舞ってるのを見たと 言ってましたが


私は 見てません   早く暖かくなって  元気良く飛んでる姿を見たいものです



震災が あってから 何かと自粛ムードで  地区の花見も無くなりました



・・・だからといって  やっぱり見には行きたい 桜です(*´ェ`*)





画像





今年は 少し遅めでしたが  天気の良い日が 続いた為に


一気に 咲いた気がします



やっぱり  これは  毎年見ないと・・・





画像






綺麗です






少しでも  被災地の方々に  力になれるよう



街角の募金は していきたいと 思ってます



微々たるものですが ^^;





遠いところから  早い 復興を 願ってます






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速来ましたよ。
桜すばらしい〜。
私も川ぺりまで見に行こうかな。
み〜たん
2011/04/05 12:20
み〜たんさんへ
早速ありがと〜(*´ェ`*)

多分見頃?だと思います
わんちゃん達と お散歩がてらいてらっさい〜
∬´ー`∬♪
miraku
2011/04/05 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです〜(*´ェ`*) torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる