torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして おめでとうございます^^

<<   作成日時 : 2011/01/06 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今年も 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


このブログも 5度目のお正月を 迎えました。


早いですねー  



もはや・・・ブログと言ってどうかも  怪しいですがw







昨年は  ジャンボペアや ファローちゃんが お☆様に なって 悲しい思いも


しましたが、 今年は 悲しい別れが 無い事を 祈ってます




画像






相変わらず ツンデレ君ですw


もっと 可愛がる時間があれば・・・とか 思いますが


思うばかりです(´;ェ;`)ウゥ・・・





画像






かえでたんw



やっと 最近 換羽も落ち着き  綺麗になりました  うふ♪(* ̄ー ̄)v



彼女 欲しいですねww     あ・・・また  余計なことをww




画像





かれんたんには   興味なし!? 



最近のちょこたんw




なんか・・・かれんたんに ビビッてますw



しっかりしてねw




画像







頑張って かれんたんの ハートを 射止めて欲しいわw





画像







ちょこたんと  仲良くねw





・・・それにしても  気の強いお嬢様だことw





飼い主に 似るのかなww  いあ  そんなことはないはずw







画像








ほんと  可愛い子w  萌え萌えw









今年も  皆様にとって  良い年で  ありますように・・・



そして  鳥さん達にとっても。

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
我が家のインコ達は5羽健在です。そろそろお年が・・・、危ないかも。
こざくらインコのこももちゃんは変わらず慣れてくれてかわいいです。
み〜たん
2011/01/06 21:11
み〜たんさんへ
明けまして おめでとうございます。
うちの小桜 ももちゃんも元気ですよー
長生きしてほしいですよね♪
お互い 良い年にしたいですね(*´ェ`*)
miraku
2011/01/07 01:32
お元気ですか?
我が家に並オカメのぽよちゃんが来ました。
私もツイッターやってます。
よろしければのぞいてみてください。
mi_tannです。
み〜たん
2011/02/26 05:17
み〜たんさんへ
おひさしぶりです〜♪ 元気ですよ♪
おぉTWはじめましたか^^ 後でフォローしておきますね
今は ゲーム仲間中心のTWとなってますが 鳥さんの事もぶつくりたいと思ってます 宜しくお願いします
miraku
2011/02/26 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして おめでとうございます^^ torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる