torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です・・・♪(* ̄ー ̄)v

<<   作成日時 : 2010/11/30 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




長い間 更新を 怠ってました・・・


あっという間に  12月じゃないですかΣ('0'*)




これと言って 話題は・・・と   申しましたが


書くと  悲しい話題となりますので  控えてました





ファローばあさん  そして  ジャンボの2羽が 他界しました


ファローばあさんは  まー寿命だとしても  ジャンボの2羽は


病死です。 


近くに  鳥専門医が 無いために 悲しい結果になりました



今頃   あの世のお空で   仲良く・・・


と  思っておきます





今のところ 他の鳥さんに  悪い所は 見当たりませんが


気を付けたいと 思ってます






さて  気を取り直して・・・






画像







同居してる  カレンと チョコですが・・・



なかなか  進展がありません( ´△`)



どうも  カレンたんのほうが  気が強すぎるみたいです


チョコが 同じ止まり木に 並ぼうなら  !”#$&%$’((’()’’&%()


訳すと・・・テメーーー!チカクニクンジャナイヨ! オリャーーー!!アッチケーーーー!!



てな 感じで  どうも  相性が 悪いみたいです・・・




んで・・・ 私が  近くに行くと  超ブリッ子な  鳴き方をして



(〃∇〃) てれっ☆ (〃∇〃) てれっ☆   ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu




ってな  感じで  どうも  私が  恋人のようです。。。



( ´△`)アァ-  上手くいきませんね・・・





ま・・・同じケージ内で  いつも喧嘩してる訳ではないので


良しとしましょう   C=(^◇^ ; ホッ!





画像






メロたん♪  


多分  この子の 兄弟だちは  


もう この世には 居ないんじゃないかと


ふと  思ったりします・・・



寒い日だと  すっぽり私の手の中に 包まれて


カキカキされて  うっとりするのが 日課になってます


可愛いですね♪





飛べなくて  可愛そうな子ですが・・・


兄弟の分まで  長生きしてねん♪









画像






・・・やっと  念願の武器を  持つことが出来て 感激♪


2007年から  はじめて  3年越しですw



そろそろ  辞めてもいいかなって 感じですが


そこそこ  知り合いも出来て


なんとか  頑張ってます




後ろは  こんな・・・


画像





これって  婚礼衣装です・・・


可愛いでしょ〜

萌え萌え


キャラに萌えて  どうすんだ!!!って


感じですが www



画像







これは  盾



綺麗な  景色見て  

現実逃避には  もってこい・・・








画像



こんな  こともできる・・・



宙に  浮いてますよ




さーてと・・・




これが  今年最後の  更新だと。。。




こんなブログで  いいのか・・・



言い分けないですね・・・




でも  今年は この辺で



クリスマス そして  よいお年を・・・







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他界したインコさんの冥福を祈ります。
鳥さん達の写真を楽しみにしてますよ。
こんにちは
2010/12/02 10:31
こんにちは^^

こんばんはかな?w
ありがとうございます^^
これからも 可愛い子達の写真を
アップ出きるよう精進したいと思います
・・・と 毎年同じ事を 言ってる気がしますが(汗
頑張ります♪
miraku
2010/12/04 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です・・・♪(* ̄ー ̄)v torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる