torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS PCぶっ壊れる・・・

<<   作成日時 : 2010/08/08 10:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです^^;

この暑さで  myノートPC壊れてしまいました

これで 3代目PCお釈迦にしてしまった私です・・・

どんだけ・・・



残る デスクPCで書き込みです


原因は  ゲームの付けっ放しで グラボが いかれてしまったせいです


旦那に こっぴどく 叱られてしまった私w


ま  素直に 悪いのは私なので 大人しくしてますw





そんなこんなで  鳥さん達は 相変わらずです


秋草の ファローばあさんも  もう駄目かな。。。とか 思う日も

何度か ありましたが  今の所 小康状態を 保ってます





画像









皆様  PCが イカレル程  ゲームのやり過ぎには 注意しましょうw





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分用のパソコンがあるなんでいいですね。でもさよならしたんですね。な〜む〜。
鳥さん達が元気でなによりです。我が家のインコも元気ですよ。
み〜たん
2010/08/08 11:03
み〜たんさんへ
そうです・・:実は壊したPCも旦那のお下がりPCでしたwもうmyPCは 諦めたと思ってますが、このデスクのお下がり狙ってますw 懲りない私・・・

み〜たんさん家のインコさん達も元気で何よりです
miraku
2010/08/08 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCぶっ壊れる・・・ torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる