torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜

<<   作成日時 : 2010/07/05 12:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




梅雨らしい日が 続きます


蒸し暑いですね



梅のほうも  終盤ってところです



まだまだ  終わりが見えませんが  少し余裕が出てきたところです





山の方に 行くと  子供の好きな  クワガタやカブト  トカゲetcが  わんさといます


写真撮ってないのが  残念!


ま  これは  好きな人と  苦手な人と  色々いるでしょうから


載せない方が良いかなw



鳥さんは  相変わらずです



アキクサの ファローちゃんは  下におりたままですが  元気でいます



今は  気温が高いので  それが幸いでしょうか?





もう少し  暇になったら  もっと写真とかも  撮りたいな〜



その前に  デジカメだなw



良いの欲しいけど・・・






さて  お昼からも   お山のてっぺんに 登って来ます




今日も  ルリの鳴き声が  聞こえるかな




頑張ってきます〜^^

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね!!
梅さんのお世話で大変なんですね。
梅干し食べるたびに思い出しますね。
み〜たん
2010/07/07 03:27
み〜たんさんへ
そうです^^梅は紀州の南高梅をヨロシクw
梅干は健康に良いので どんどん食べてねw

ちょっと 宣伝して停滞気味の消費のアップにw
miraku
2010/07/07 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね〜 torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる