torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS ニギコロ♪

<<   作成日時 : 2010/06/04 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





お久しぶりです^^;



いつも この書き出しになってしまう 今日この頃です



6月になりました  仕事ちょくちょく 手伝ってます



もう  この不景気で  梅干の在庫がはけないし  青梅の出荷は


迫るしで   てんやわんやです



どうなるんだw






最近  アキクサのファローちゃんの様子が  悪いです

もう10歳位になるので  年も年なんですが 


止まり木に止まったり  下に降りて  ボーーーーーーッとしてたりで


目が  悪くなったみたいで  世話をしてると  バタバタしたりします



今までは  バタついたり しなかったのに・・・


チョコが  水や餌を 口移しで あげたり   繁殖行動も伴って お世話してる感じですが



もう  そう長くないかもです





かわいい姿を  今まで  ありがとう〜と言いたいです




少しでも  チョコとの時間が  長くなるよう  祈ってます









最近  ほしちゃんが(↑)  ニギコロできるようになりました


というか・・・今まで  出来るとおもわなかったから


挑戦しなかった・・・



ほしたん  がんばったねw























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしブリブリです
また遊んでくださいな。
HP変わりました。http://mitoyuha.exblog.jp/
み〜たん
2010/06/12 21:06
み〜たんさんへ
お久しぶりです^^
また遊びに行きますね〜よろしく(^^)/~
miraku
2010/06/14 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニギコロ♪ torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる