torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS お久ぶりです^^;

<<   作成日時 : 2010/05/12 11:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




久々の  更新になりました^^;


これでいいのか・・・



いいわけないですね〜






でも  これといって  鳥さんネタが  無いのですw

スミマセンw







もう 少し前に なりますが


娘から  おたふく風邪を  もらいまして・・・



ひどい目に あいましたww



大人になってからの  こういった 流行りものは


大変ですw




娘は  腫れた顔をみて   お母さん怖い〜! なんて


言われる始末だし


腫れが引いてきたころから   下痢は するわで


5キロほど  痩せましたw


ま・・・この反動で  リバウンドは  きっと やってくるだろうと


思ってますw





私が  小さい頃は  おたふくは 流行ってこなくて


妹も  勿論  してないし・・・




娘は  少し腫れただけで  すみました


息子は  微熱が 数日続いただけで  腫れてこないし


結局は  おたふくなのか  どうか 分からず仕舞い・・・





小さいころに  罹っておくのが  賢明ですねw









さて   鳥さんたちは  相変わらずです



もう  サザナミの繁殖は  諦めました〜



無理みたいです   発情モードに 入りません


やっぱり  年かなw



それはそれで   もういいかなって  感じです




今度は   大きな鳥小屋でも  作って貰って


自由に  飛ばせる環境を・・・


とか  夢見たいな事を  考えてますが



現実に  ならないかなぁ〜w




・・・と   妄想ばかりしてる   この頃ですw








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久ぶりです^^; torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる