torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/30 12:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像








ちょっと  今年は  例年より  早いかなぁ〜って 感じですね





既に   満開   風に 吹かれて 花びらが   舞ってました





風が強くて   寒かったです^^;



一眼レフで   撮ったけど



画像修正が   面倒だったりw






画像








でも  毎年  一度は 咲いてるところ  見に来なければ



気が  すみませんねw









カレンたんは   3個目の卵を  産み落としました



糞きり網の上で  割れてました




まだまだ   産むかなw







お天気いいけど  寒いですね〜



ツバメさんも   見えません





デジカメも電池切れだし・・・



今日は  この辺で




というか





新しい  デジカメ欲しいところです














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜キレイですね〜。
こちらはまだまだです。
でもなんだか調子狂ったのか、お庭の
ゆすら梅が満開です。。。
はやすぎない??
うりうりママ
2010/04/01 06:30
うりうりママさんへ
今年の桜は 早いような気がします^^
ゆすら梅が 咲いてるのですね〜

こっちは桃の花も咲いて 散りました〜
やっぱり 早いのかな?

地球温暖化のせいですかね〜^^;
miraku
2010/04/01 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開〜♪ torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる