torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2010/02/17 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



お久しぶりです〜^^

しばらく更新しないうちに  2月半ばも過ぎましたw




これといって  話題もなく・・・



ノートPC 140G あるうちの  70Gも メモリを使ってるのは


ブログの写真のせいじゃないのか? と



旦那に 指摘されw



これから  写真は  少しずつにしますw




鳥さんたちは  変わらず元気にしてます




これから   可愛いヒナちゃんが また わんさと  ネット上に


出てくるので  また  変な病気が  出てきそうですねw



一応  サザナミペアには   ずーっと  巣箱付けっ放し だし


エッグフードも  あげてますが・・・



まだ  発情モードには  入ってません


もう  雌の方も  年だし  諦めモードが  漂いますが


どーしても  また  可愛いイノたんが  見たくて・・・


頑張ってほしいですね





アカハラの  コロたんは  相変わらずで


手が嫌で  頭に  止まりますw


ウグイスの  地鳴きを  真似したり・・・


何の音を  真似してるか分からない  擬音の真似します



完全 ペレットに 変わったので  安心です


ただ・・・ 水に 漬けて食べるので   水が  絵の具色にw



色が  きつくて   どうかなぁ〜とか思うけど 


スプリームの フルーツフレーバーは 好きみたいで



これが一番かな  とか  今のところ 思ってます



ペットショップの方も  これを 薦めてきます


鳥さんも  鼻が利くのかな〜?


とか思ったり


フルーツの  良い香りがします





私生活では  悲喜交々  色んな事が ありますが


ここは  あくまで  鳥さん主役の  ブログなので


これからも  鳥さんネタで  頑張っていきますw




寒いけど  鳥さんたちは  春を  身近にかんじてるのでしょうか?


メロたんが  しきりに  ぐぜりだしてます^^



これを  BGMに  飲むコーヒーは  美味しいですw











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無題 torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる