torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の大好きな おジョウさん♪

<<   作成日時 : 2010/01/16 14:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





もう   1月も半ばになりましたね〜




頑張って更新のつもりが・・・ いつものペースになってますw





ちょくちょく   見かける ジョウビタキさんですが




やっと  撮る事ができました♪




可愛いですね〜♪




お腹が  橙色で  灰色の帽子を  かぶってます




渡り鳥で  10月〜2月くらいまで かな?  居てます





画像










ムラサキシキブの実が  大好き♪






画像










結構  縄張り意識が強いみたいですね





スズメを  追ったり・・・ 追われたり?










画像






羽にある  紋も   可愛い♪





暖かくなったら  お別れだけど  





寒い間は   可愛い姿を   見せてくれます







今一  一眼レフは   分からんわw




一応   望遠付けて   撮りました




貼り付けは   相変わらず重いw




早く光が来ないかなぁ〜













家にも   遂にや〜な  インフルエンザが・・・



子供二人が   園から貰ってきました



やっと  小康状態になり   ヤレヤレです



あとは  これ以上  拡がらなければいいのですが・・・




万全を尽くしてるつもりですが    なにせ  相手は見えないですから



難儀ですw






皆様も  お気を付け下さい。





















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の大好きな おジョウさん♪ torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる