torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月・・・早っ

<<   作成日時 : 2009/12/08 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






あぁ〜 もう 12月ですね




何だか  1年が  あっという間に 過ぎていきます





年賀状  早く書かなければ・・・










クリスマス月  って事で   ツリーも出しました




子供は  良いですよね〜  サンタさんが居てくれてww




私の小さい頃は  サンタさんなんて   無かったんだけどなw








画像










まだ  手が怖い子です



頭や  腕には 乗ります



この前  母がこっちに来た時   私の頭に乗ってる  コロたんを見て



ゲラゲラ笑ったので  その腹いせにか  思いっきり  おでこ噛まれました・・・



痛かったのなんて   傷のかさ蓋ができて  まるで  ほくろのようです




相変わらず   頭にのると   ちょっと ガブガブするので  怖いっw




でも   こんな事で   怖がってちゃ  手に乗せられないわ





がんばろっ!







画像










アキクサ 3種





イエローファロー 


ルビノー


ローズ




あと   ルチノー    ノーマル



ブルーなんかも  あるし 海外では


色んな色変わりが ありますね







画像








可愛く 撮れたわw



チョコたん









画像









ツンツン  新しい筆毛が  出てます



最近   外で遊ぶと   知らないうちに   ケージに


戻ってることが  多いです



あれ?  と思うと   ケージの中で  まったり中だったりw



そういえば   最近  あまり呼び鳴きも  しなくて  落ち着いてます



もう  居なくなった ハートちゃんの事も  忘れたのかな?









もしかして   今年最後の更新になるかも? です




皆様  クリスマス  そして  良いお年を  お迎えください♪




また  来年も  がんばって  更新しまっすw











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月・・・早っ torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる