torisanと暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 名は コロちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/11/26 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





もう  11月も 後半ですが  



昨日に続き  暖かいです♪





さて   色々  悩んだ挙句・・・



アカハラ.ハネナガさんは  コロちゃんに  決定w



呼びやすくて  何だか  コロッコロしてる  体系から 



付けました







画像







随分  慣れてきて  というか・・・   図太く なってきたというか・・・




膝に 乗ったり   肩に乗ったり  頭に 乗ったりするように 




なりました



まだ  手は  怖いみたで  手には  乗りませんね



ま  焦らず  じっくりいきます




カメラは  好きみたいで   すぐレンズに寄ってくるので



カメラマン泣かせですw




画像





寄りすぎw






画像






ボケボケだけど   脇下撮れた



お腹と  同じ色ですね








画像







チョコたん    まったり中w





動かないので   撮りやすい子達です







画像







可愛い〜   カレンたん♪




ちょっと  カメラを  意識してるような  顔ですねw










画像






この羽脇の もこもこがーーーーーー♪




まったり中  すみませんねw




眠そうだわ









画像









すっかり  旦那オンリーとなってしまった子・・・




このーーーー浮気者!!




ま・・・私も 色々反省する点も  無きにしも非ずですがw





もう   旦那様に  可愛がってもらってますw






画像







    何?    呼んだ?










 まぁ  いいっか^^;




 放鳥すれば   イヤイヤでも  手に乗ってくれるしw




 旦那と仲良くしてれば   それはそれで いいかも♪















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロたんは賢そうですね。
大きいインコちゃんは賢くて、憧れです。
早くお手手にも乗ってくれるといいですね。

カレンたんふっくらかわい〜。ママ好みです〜。
うりうりママ
2009/12/07 19:54
うりうりママさんへ
コロたんは まだまだ手は怖いみたいで・・・
だた 頭には乗って おでこガブガブするので
それだけは やめて欲しいって感じですw

カレンたんはどこ触っても 怒らないし
カミカミされても痛くないので もう 
言うこと無しですね♪
miraku
2009/12/08 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
名は コロちゃん♪ torisanと暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる